3回目ワクチン、髙梨選手おめでとう | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

 

今日役所から、3回目のワクチン無料接種クーポン券が届きました。

集団接種だと、モデルナ、個別接種だと、ファイザーとの事。

自分は1・2回目ともファイザーでした。

説明書にはどちらを接種しても効果に差が無いとの事、副反応はどうなのかな?

今までは、腕が痛くなっただけで、熱は出ませんでした。

副反応の覧には、脇の下のリンパ節の腫れがモデルなのほうが多く出やすいみたい。

よく考えて決めようと思います。

 

女子ジャンプワールドカップで、髙梨沙羅選手が優勝しましたね。62勝目です。

 

 

五輪の混合団体では1回目にスーツ規定違反で失格処分を受けて一時は進退を検討していた日本女子のエースが、

失意を乗り越えて鮮やかな復活を遂げた。 スポニチアネックスより

 

あの状態からよく立ち直りましたね。髙梨選手すごい。これからも勝利数を伸ばしてください。

応援しています。

 

Yahoo!ニュースより

 

続いて今日の電子書籍。

仮想通貨の本を紹介させていただきます。

覗いてみてください。

 

 

公式ラインで友達を募集しています。

登録お願い致します。

 

友だち追加