サイコーの時間♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!


 

 

お久しぶりの投稿です

みなさま毎日どんな風に

お過ごしですか?

 

 

 


 

 

 

 


自分の個性に自信を持ち、
相手の個性を受け入れて

コミュニケーション上手に!

幸せな人生は自分でつくる!
そんな
ココロ美人をつくります
 

キレイデザイン協会
マスターインストラクター

ごでんぎひろよ です
 

 

 



 

私はずっと家にいるため

運動不足あせる

携帯やパソコン画面を

見ることが多く

背中も丸くなりがちで。。。

 

 

 

でもね、今日は

心身ともに最高に気持ちよく

いい運動ができました~♪

 

 

それはYouTubeの

嵐フェス2012ラブラブ

をノリノリで見たから!



 

 


★いすに座って足でリズムとる!
つま先上げたり、かかと上げたり。
ふくらはぎにいい運動じゃないかな♪

★軽くジャンプ!
脚力つきそう♪

★手をあげる!
大きく左右に振ると
お腹にチカラが入って
腹筋に効きそう♪

★声を出す!
やっぱり声出すと気持ちがいい♪
笑顔にもなる♪

 

 

 

 

 

 

私はそばに子供がいても
ノリノリになっちゃうんだけどてへぺろ
恥ずかしい方は
足でリズムとるだけでも
むくみが取れそうですよ~
 
 
 
あくまでも個人的な感想ですけどねゲラゲラ
 
 
 
 
嵐フェス2012は
衣装もカラフルできれいなの🌈
色を浴びると脳が喜ぶから
見るだけでも効果ありありですよ!
 
 
気になったらYouTubeを
チェックしてみてくださいね♪


https://www.youtube.com/watch?v=xIiiGJNlnaI


 
 
 
 
 
 

公式LINEこちら

 

instagramこちら
 

アクセサリーSHOPこちら

 



 
《イベント》
4/27(月)10:30~
インスタライブでジャニーズの
個性の話しをしま~す!

 
 
 
《キレイデザイン学オンライン講座》→こちら

5/22(金)ベーシック講座
6/26(金)ベーシック講座
7/26(日)ベーシック講座


《キレイデザイン学オンライン診断》→こちら

 

 

《お問い合わせ》 →こちら

・キレイデザイン学講座について
・キレイデザイン学診断について
・イベント、お茶会について
・アクセサリーWSについて
・リズムカラーネイルについて