心配ないよ、大丈夫♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

《色のチカラ》で1歩踏み出す

《あなたの笑顔》をサポートします

 

キレイデザイン協会インストラクター

アクセサリーワークショップ講師

ネイリスト

 

おうちサロン*chirol*チロル

ごでんぎひろよ です

 

 

 *・*・*・*・*・*・*・*
 
 
今日の


キレイデザインを学んでからの私の変化


はこちらです音譜





 


《自分は大丈夫!と思えるようになった》

 


今までは

こうなったらどうしよう😝って

先のことを不安に

思うことがありました




まだ起こってもないのに

悪いほうのことを心配すると

引き寄せるとか言うけどねぇニヤリ





とは言ってもやっぱり

心配してた私あせる




だけど、キレイデザインに出会って

自分はこのままでイイんだ〜ビックリマークって

分かってからは

いろんなことの捉え方が変わりましたアップ




不安に思うこともなくなったら

変なことは起こらないしグッ

こうなるから大丈夫グッって

根拠のない自信まで持てるようになりました





そしたらホントに

変なことは起こらないOK

 


そんなメンタルの変化もありありな

キレイデザイン学💕


まずはアドバイザー講座から

初めてみませんか?😊

7/22、

8/1、8、21、28


https://resast.jp/page/event_series/45109

 
 
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
無料メルマガ登録
 
 
はんどめいどマルシェ他イベント情報