ほんとに嫌い?実はチャレンジしたいのかもよ♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

《色のチカラ》で1歩踏み出す

《あなたの笑顔》をサポートします

 

キレイデザイン協会インストラクター

アクセサリーワークショップ講師

ネイリスト

 

おうちサロン*chirol*チロル

ごでんぎひろよ です

 

 

 *・*・*・*・*・*・*・*
 
 
 
今日は 

 

キレイデザイン学を学んでからの私の変化

を書きます音譜

 

 

《〜できないと言わなくなった》

 

 

それまでは

 

パソコン嫌〜い、出来ないあせる

思うように出来ないからイライラする〜あせる

って言ってましたおーっ!

 

 

 

 

年賀状を作るのに

年に1度開くくらいでしたね

 

それもイヤイヤ・・・ねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

でも、今だから思うけど

 

 

本当は心のどこかで

できるようになりたいと

思ってたんだなぁと思います



 


仕事で必要になったからって

理由もあるけど


 

今は自分用のパソコン

買っちゃったしゲラゲラ

少しずつだけど

できるようになってきて

嬉しくなってますから〜アップ






 

 

 




できないとか

思いこんでるだけで

やってみたら楽しいこと

あるかもしれませんねラブラブ

 
 
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
無料メルマガ登録
 
 
はんどめいどマルシェ他イベント情報