イライラポイントから褒めポイントへ♫個性を知って楽になる! | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

《色のチカラ》で1歩踏み出す

《あなたの笑顔》をサポートします

 

キレイデザイン協会インストラクター

アクセサリーワークショップ講師

ネイリスト

 

おうちサロン*chirol*チロル

ごでんぎひろよ です

 

 

 *・*・*・*・*・*・*・*
 



こんばんはキラキラ




色のチカラで
いろんなことがガラッと
変わった私の経験を少しずつ
書いていこうと思いますキラキラ



 お付き合いくださいね♫




今日は【個性のハナシ】を音譜


私、2人の息子がいるんですけどね。
(長男20歳、次男17歳)
長男にはなぜかイライラすることが多く、
次男には全然イラつかないのが悩みでしたおーっ!



2人とも私の子なのに、
次男の方が可愛く思えちゃう。何で?


どうして平等に可愛く思えないんだろう?
長男にはイラついてキツく当たったりして。

最低な母親かも。。。笑い泣きって。



周りのお母さんはもっと優しくて
大らかに見えて、またへこんだりしてあせる



でも3年くらい前に
キレイデザイン学を知って
家族みんなの個性を診断してもらったんですアップ








・・・そして。
納得〜っっ!!
なんで今までイラついてたのか!

はい、簡単❣️
私と長男の個性が全然違うから〜ゲラゲラ





個性の色でいうと
真逆の位置にいる私達



だから、行動パターンも
ペースも考え方もまるで違うんですびっくり



それなのに私の思う理想の子に
しようとしたってなるワケないですよねぇニヤリ
考えたら分かるんだけど。
当たり前のことなんだけど。ね。


でも、、、

こうやって色で結果が出ると
より分かりやすく、納得できるんですOK



そしたら私の受け止め方が変わって、
彼の良いところを見てあげられるように
なって、個性をたっぷり褒められる
母になれましたドキドキ

もう20歳だけど、遅いってことはない!


もちろん、小さい時から
それが出来てたら、もっともっと
自己肯定感の高い子になってただろうと
思います合格


だから、今、お子さんのことで
悩んでる人がいたら早く知ってほしいなウインク
ご自分とお子さんの個性の違いを。



イライラしてる時間を
褒める時間に変える
お手伝いをしたいと思っています音譜






まず自分のことを知って
家族のことを知って
もっといい関係になってみませんか?ラブラブ


詳しくは
をご覧くださいね♫


分からないことがありましたら
こちらのお問い合わせまで音譜

https://resast.jp/inquiry/26705

 
今日もお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
無料メルマガ登録
 
 
はんどめいどマルシェ他イベント情報