色を取り入れてるといいこといっぱい♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

 

 

あなたの運気の《色》をつかった
* リズムカラーネイル *
* リズムカラーアクセサリー *
色の楽しみかたをお伝えします


おうちサロン*chirol*チロル 

ごでんぎひろよ です

 

アクセサリーワークショップ講師

JNEC2級ネイリスト

JNAジェルネイル中級

キレイデザイン学インストラクタ-

 

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
 こんばんは!



先日、はんどめいどマルシェの
仲間と自由が丘でランチしました黄色い花


1階2階はおしゃれな雑貨やさんの3階!
さすが自由が丘〜ドキドキ
っていう感じの


 
 
 

入り口からテンションあがる〜目




出会ってまだ3年くらいの私達!
ハンドメイド好きなのと
みんな穏やか〜音譜
気が合います

次回のはんどめいどマルシェは
6/11(火)です!



これまたオシャレなプレートラブラブ
見た目もカラフルで最高アップ
色は食べ物からでも取り入れましょ♫




で。。。
食べちゃうよね〜、スイーツ🍰
お約束ですニヤリ





そしてお腹がいっぱいになった後は
ちょっと歩いて、、、
可愛いバッグ屋さんへ〜



なんと【うなぎの皮】を使ってるんですってびっくり







目に鮮やかなターコイズブルーキラキラ
のこのバッグはA4サイズも入りますよ








 近くで見ると👀、うなぎの皮っぽいのが
分かるかな?
軽くて柔らかくて匂いもあまり無くて
とっても使いやすいですクラッカー




そしてそして特に気に入ったのは…


この中❣️
ヒョウ柄〜!可愛い〜おーっ!
 
鮮やかなカラーのバッグを探してたから
やったぁビックリマークって購入決定!しました



このバッグなら
服がシンプルでも引き締まるし
最近買ったこのパンプスとも合う〜ドキドキ

こちらのパンプスは7センチヒールで
カタチがキレイで歩きやすいです音譜


楽天でも買えますよ♫




こんな風に色を取り入れて
楽しんでいたら
人から褒められるようになって
自分に自信がついて
人と比べて凹むことも無くなりましたゲラゲラ




女性には色を取り入れて
どんどん明るい未来をつくっていって
欲しいし、応援したいと思っています合格





色を取り入れるとどんな風に
変わっていくのか
私が日々感じている変化を
無料オンラインでお話しさせていただきます



ご興味ある方は
下記のキレイデザイン学診断より
無料説明を選んでお申し込みくださいウインク
日にちご相談させていただきます♫
カラー(運気の色)や
ブランカラー(個性の色)が
気リズムカラー(運気の色)や
今日もお読みいただきありがとうございましたましたブランドカラー(個性の色)が
気になリズムカラー(運気の色)や
ブランドカラー(個性の色)
気になるかたはこちら♪
リズムカラー(運気の色)や
ブランドカラー(個性の色)が
知りたい方はこちら♪
 
 
キレイデザイン学の講座に
ついてはこちら♪
 
 
リズムカラーアクセサリーが
作れるワークショップはこちら♪
 
お得なセットを販売することもあり♪
ミンネはこちら
 
 
 
 
 
たった1歩でこんなに変わる!
メルマガ無料登録はこちら♪
 
 
はんどめいどマルシェの開催情報や
新作商品をお知らせします♪
 
 
リズムカラーネイルに
ご興味ある方はこちらに
登録してメールくださいね♪