お客様も一緒にハッピーになれるサロン♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

 

 

あなたの運気の《色》をつかった
* リズムカラーネイル * と
* リズムカラーアクセサリー * で
はたらく女性を応援する
おうちサロン*chirol*チロル 

 

JNEC2級ネイリスト

JNAジェルネイル中級

キレイデザイン学インストラクタ-

 

ごでんぎひろよ です

 

 
 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 




こんにちは!








 
 今日の私のリズムカラー

ブルーグリーン💚

 





人気がアップする時だから

イベントの告知をするのに

ブルーグリーンの日を

意識したりしてます







 


リズムカラーを楽しんで使ってたら

わ!リズムに乗ってる〜

って出来事が増えました

 




私と同じネイリストさんや

ワークショップ講師をされてる

方にもリズムカラーは

すごく使えるアイテムです✨

 


私のおうちサロンでは

お客様の今月のリズムカラーを取り入れた

ネイルやアクセサリー

ご提案して喜んでいただいてます








色を身につけるだけではなくて、

意味を意識して行動することを

お勧めしています



翌月来ていただいた時に

どんな1ヶ月だったか話題にするのも

検証するみたいで楽しいですね


お客様もリズムに乗って

一緒にしあわせになれる

お手伝いができるリズムカラー


  

 

ちょっと差がつくサロンに

なりそうです

  





ブルーグリーンは

リラックス効果が期待できる色💚です

ブルーとグリーンの間のとっても

キレイな色ですね

 
 
 カラー(運気の色)や
ブランカラー(個性の色)が
気リズムカラー(運気の色)や
今日もお読みいただきありがとうございましたましたブランドカラー(個性の色)が
気になリズムカラー(運気の色)や
ブランドカラー(個性の色)
気になるかたはこちら♪
リズムカラー(運気の色)や
ブランドカラー(個性の色)が
知りたい方はこちら♪
 
 
キレイデザイン学の講座に
ついてはこちら♪
 
 
リズムカラーアクセサリーが
作れるワークショップはこちら♪
 
 
お得なセットを販売することもあり♪
ミンネはこちら
 
 
 
 
たった1歩でこんなに変わる!
~色を楽しむライフスタイル~
メルマガ無料登録はこちら♪
 
はんどめいどマルシェの開催情報や
新作商品をお知らせします♪
 
 
リズムカラーネイルに
ご興味ある方はこちらに
登録してメールくださいね♪