後でやろう…から今日やろう♫になる! | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

 

 

 

 
あなたの運気の《色》をつかった
*リズムカラーネイル*
*リズムカラーアクセサリー* で
はたらく女性を応援する
おうちサロン*chirol*の
 
JNEC2級ネイリスト
JNAジェルネイル中級
キレイデザイン学インストラクタ-
ごでんぎひろよ です
 
 
 
 
こんにちは
 
 

 

今日の私のリズムカラー

インディゴ💙

頭の中でも、心の中でも、

身の回りでも整理するといい時!

 

 

 

 

 

今日の私は身の回りを選択✨しました

リビングの一角にちょこっと

自分のスペース作りたいと思ってたので

 

 

 

 

いつも思ってるけどなかなか

やる気が起きなくて後回しにしちゃう

なんてことよ〜くありますよね

 

 

そんな時はリズムカラーを使うと

動けるんですね〜

この色の日はこんな風に動くといいよ。

って分かるから♫

 

 

☆ずっとやろうとは思ってる

☆やらなくても死にはしない

☆明日か…来週でも別にいいしね

☆急ぎでもないしね

☆ランチと比べたらランチが大事よね

 

 

 

なぁんて言い訳をつくって

いろんなことサボってきた私が

出来てるんだから自信持って言えます!

 

リズムカラーいいよ〜ほんとにって。

 

 

 

 


リビングの自分のスペースとは

 

パソコン作業するスペースです!
 
 

 

パソコンがすぐ開けるように💕

いつもはダイニングテーブルで

作業してるけど、ご飯のときに

片付けるのが面倒で😅

 

この一手間が無くなるだけでも

だいぶラクになるかなー

 

 

 

 

 

 

インディゴは

鎮痛作用もありますよ

必要な方はぜひ💙

インディゴ(紺)意識してみてくださいね

 
 
 
 
 
 リズムカラーが気になる方は
こちらよりご覧くださいね♫