ピタッと❤︎ユラユラ❤︎どちらもGETよくばりイヤリング♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

《ネイル❤︎アクセサリー❤︎キレイデザイン》

でもっと可愛く!楽しい未来をつくる!
 
神奈川県横浜市
*ネイリスト
*アクセサリー作家
*キレイデザイン学インストラクター
 
キレイかわいい大好き❤
ごでんぎひろよです
 
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
★ はんどめいどマルシェ★
 3/11(sun) 10:00〜15:00
McGUFFINマクガフィンにて

 
 
 
 
 《2wayタイルイヤリング》

{C89F7A95-2D55-4104-9303-51555F37A4D1}

1センチ角のタイル、スワロフスキー付き!

プチっとタイルのみで使ってもよし
リングをイヤリングに通して使ってもよし


小さめ上品なイヤリングです💕





{82870C5C-A8EF-480E-BC9D-2DC10523A0F4}

1年ぶりに会った中学の同級生♫
今月がお誕生日なのでプレゼント🎁したら
その場でつけて喜んでくれました🤗


ありがとう







《リーフ付きコットンパール》
{450360BB-57A2-47D3-8563-B20720BD0C5F}

全長5cm
揺れるリーフにスワロフスキー付き♫

リーフはレジンでコーティングしてあり、
濡れたようになっているのもポイントです




販売予定の作品をブログで少しずつご紹介していきますね❤️

 
 
 
 
 
 
 
★お問い合わせはコチラ★
https://resast.jp/inquiry/26705
 
 
 
★ミンネに出展しています★