3/11❣️お気に入りを見つけにいらしてくださいね♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

《ネイル❤︎アクセサリー❤︎キレイデザイン》
でもっと可愛く!楽しい未来をつくる!

神奈川県横浜市
*ネイリスト
*アクセサリー作家
*キレイデザイン学インストラクター

キレイかわいい大好き❤
ごでんぎひろよです




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

4th❣️はんどめいどマルシェ  やりますっ!


3/11(sun)10:00〜15:00
みなとみらい線馬車道駅より徒歩3分
JR・地下鉄関内駅より徒歩6分

McGUFFINマクガフィンにて









プリンセスシリーズのバックチャーム作ってます


{3226585C-5AD4-49DF-B872-8423FC856911}
コットンパールを付けて品良く




{1F3C36CF-9AC7-4F02-A3DA-2B78F8D60098}

取っ手の太いバックにも付けられます








{1240B27C-81F6-4661-A2DF-9253F4A2D231}
こちらはキーホルダー♫




{1872579C-2CAC-4F9A-BBE4-BAF2D2F3277D}
コットンパールが下で揺れるタイプ






{8DC53BED-FDD9-4C5D-B489-B307A99764A0}

アリエルっぽい?
スワロフスキーをヘアアクセサリーみたいに付けて






{B178F7DD-8D5E-461E-958A-9F6F2B61162A}

バッグに付けるとこんな感じ♫






チェーンのところに小さいチャームをつけようと思ってますもっと可愛くなるはず〜💕




マルシェまであと1ヶ月!
今回は日曜日に開催するので、よかったらお友達や娘さんも誘って遊びにいらしてくださいね🤗



スタッフ一同お待ちしています


お問い合わせはこちら♫



ミンネに出品しています♫