ワイワイしながらキレイ!を手に入れちゃった♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

《ネイル❤︎アクセサリー❤︎キレイデザイン》
でもっと可愛く!楽しい未来をつくる!

神奈川県横浜市
*ネイリスト
*アクセサリー作家
*キレイデザイン学インストラクター

キレイかわいい大好き❤
五伝木浩世(ごでんぎひろよ)です




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


昨日はキレイデザインインストラクター仲間と
【ハーバリウムワークショップ♫】
開催しました




{0883D9FB-0C2E-439A-BB59-F7D167038242}

見てみて〜
カラフルなハーバリウムとカラーグラス
カラー大好きな人たちの集まりとあって完成した作品にみんなうっとり
この透明感たまらないです




{ECA37129-AD97-4A00-AC9E-E7869F8EFCBE}

そして写真撮影にはたっぷり時間をかけました🤗
1人2個ずつ!
ブランドカラー(個性のカラー)と
今年のリズムカラー(今年の運気)で2色作った人も♫
私はただただ好きな2色を選びました

コレが私の
{978C679C-6FD1-451B-8024-A90320711A41}


自分用に作るのも楽しいけど誰かをイメージして作ってプレゼント🎁するのもステキ✨



他のカラーも揃えたくなっちゃう
紫にブルーにオレンジなんかも…🧡


好評だったのでまた企画しますよ!


{5371A1ED-15DB-4951-8CDC-2DA508721072}

楽しすぎる女子会でしたね!
みなさん、ご参加ありがとうございました😊





お問い合わせはこちら




ミンネはこちら