今年もお世話になりました♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!


こんばんは✨


今年1年は
ネイル
アクセサリー
キレイデザイン学

にチカラを入れてきました

{B8BBD95A-E267-41EF-8A10-789ECDC22D82}





イベントやセミナーに沢山
参加していっぱい学びました



キレイデザイン学でいう
リズムカラー(運気)が今年はブルー💙

ブルーには学びという意味があります


そんなことは知らずに
学びたいと思ったキレイデザイン学


知らず知らずのうちに
運気に乗ってた私♫

きっとみんなも
学びたい✨
なにかを始めたい✨
など思う時はきっと運気に乗ってるはず

キレイデザイン学は
そんな運気も分かるから
未来の計画も立てやすいのです


来年はブログから
お茶会などキレイデザインのイベント
にお申し込みが出来るようにします

キレイデザイン学って何?
と興味をお持ちの方々に向けたお茶会です



ご自分の運気を知って
一緒に楽しい未来を作っていきましょ





今年もお世話になりました!
みなさま、良い年をお迎えくださいね