新作!キャンディ花ピアス♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

おはようございます

今日はまた暑くなりそうです





ピアス新作出来ました〜♫

{088A81FE-8284-484B-BD12-89A881D5A4A1}
レジンたっぷりの中にお花を閉じこめて






{4D172368-AE0B-48ED-9EB5-44131FF8C5CF}
レジンと花と層にして立体的に♫






{06071F9A-C9B5-40D2-AE4D-3F0B067C99D0}
横から見たらぷっくり感伝わるかな❤︎


キラキラのホログラムも入れて
涼しげな夏ピアスです


こちらも浴衣に合う!
もちろん普段使いにも





とにかくオススメですっ!
ミンネをご覧いただけたら嬉しいです😊