新作です♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

こんばんは(^_-)☆


久しぶりに
はんどめいどマルシェの新作を〜




まずは広告!
こちらは会場の鉄板バルHANANOKIさんに
貼ってもらってます



{6E1524E8-0F2E-421C-996D-697FBD895D83}

6/20tue.10:00〜15:00




少しずつ作り貯めてるタイルのピアス
ストライプバージョン
{E20EC3E6-6AB5-4914-BD52-D803435AF81F}

{4CC4E214-980F-40B8-9AA0-DE80EAB8393C}






こちらはラメとドットバージョン
{396BFA00-DBDB-43E1-9EE6-E973A5F407EE}

{CA2B30D9-FAA1-4D9F-9CE6-7A6273B1C40E}
850円〜900円で出品予定です





ヨーヨー風ピアスも可愛いですよ
夏に!浴衣に!いかがですか?

{6B89300F-888A-420F-B865-0F4F75F55399}

こちらは1000円です



また新作できたら紹介させていただきます♫

その他コットンパールを使ったネックレスや腕時計など、軽くて上品で使いやすいものや、
スワロフスキーを使ったキラキラで可愛さ満点のピアスまでいろいろご用意しています



ぜひぜひお友達お誘い合わせの上
遊びに来てくださいね

お待ちしています(*^▽^*)