卒業&入学おめでとうネイル♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

《シンプル・上品・可愛い》をテーマに

おうちネイルサロン *chirol*チロル です❤︎





{DE59186C-D4BD-4218-954F-A9982A9629F3}

* アイボリーフレンチ

* キラキララメ

* ストーン、パール、シルバーラメ






入学式用に


真っ白ではなくアイボリー
数本キラキララメをのせて


ちょっと大きめパールとストーンで大人可愛く(≧▽≦)

卒業&入学おめでとう!!