シンプルきれい美女ネイル♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!


《シンプル・上品・かわいい》をみなさまに

おうちネイルサロンの * chirol * です



{A021BEE6-8F3F-4206-B4A9-C54721470879}

* 明るめボルドーフレンチ

* シルバーラメワンカラー

* ストーン





今日は違うカラーにするつもりでご来店されました

…が、迷って考えて…
ん〜、やっぱり好きだし、しっくり落ち着くこのカラーを選ばれました



うん、お似合いです


いつも来てくれてありがとう!