打ち合わせ〜ランチ会〜♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!



こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






今日はずっと楽しみにしてた
*はんどめいどマルシェ*
の打ち合わせ兼ねたランチ会でした





横浜ジョイナス4階
コチラのカフェ☕️にて








時間も限られていたのでさっそく打ち合わせ

{1D59B81E-2F5C-4227-8882-939AE0F1FA75}
みんなの作品を持ち寄りました❤︎
当日はもっと沢山あります





ラッピングやディスプレイの仕方
価格について
作品の素材などなど



意見やアイディアを出し合って有意義な時間を過ごしました






ものづくりをする仲間なので
価値観も話しも合う〜*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*









打ち合わせたっぷりしたあとのランチは

{3689E701-7F72-42FD-ACE4-DE81C4E86EAA}


美味しかったです♫

フルーツたっぷり杏仁も




開放的な店内もステキでしたよ❤︎
また行きたいです








さぁ、みんな制作意欲がますます湧いたところであと3週間!

作品づくり頑張りま〜す✌🏻️






ひとつひとつ
心を込めて作っています



ぜひ遊びに来てくださいねとびだすうさぎ2


鉄板バルHANANOKI