春先取りしてね♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

こんばんは ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





はんどめいどマルシェに向けて少しずつ作りためている作品たち





お客様に可愛い〜って言ってもらいたい一心でひとつひとつ丁寧に作ってます照れ









楽しい時間だけどのめり込み過ぎると
目が肩が腰が




ストレッチしたりお風呂🛁にゆっくり浸かったり


いろいろ工夫しないとダメな私






それでもどんどん作るぞ〜っ❤︎







{274187CA-521C-4576-8A85-0D7002A67A5A}
このシリコンピアス、2wayになってます
それと左右のストライプの模様が少し違うのがポイント





{0D49FA16-1536-455A-BADB-3B77AFBA4FEC}
パールひと粒でも使えるから気分やお出かけ先によって使い分けたり出来ますョ








もうひとつ
{3753D4CE-EE90-44A8-922A-91649C541C25}
こちらも左右の色の出かたがちょっと違うのが可愛いと思って作りました









開催はまだまだ寒い2月だけど
春に向けてパステルカラーを先取りもいかがですか〜







今日もゆっくりお風呂🛀に入らねば(;^ω^A