癒しの多肉♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




今日もポカポカとっても気持ちのいい
1日でした







ベランダの多肉が可愛かったのでパチリ📷

{55300E8D-D630-42DC-87DD-CF838DB3A8D1}

このプクプク感がたまりません
ちゃんと紅葉してるのもあって






だいぶ前にポロっと取って土の上に放置?😁してた多肉も赤ちゃんが出てきて…





こんなに大きくなりました

{F7CF1A7B-2D80-466E-9759-60E1A490F459}

なんだか窮屈そう😅
そろそろ植え替えてあげようかな











それから友達に頼まれてたイヤリングも
作りました

{159DCB7B-52D2-4BA2-9575-188DCE2B313D}

イヤリングってなかなか思ったようなのが無かったから嬉しい٩(ˊᗜˋ*)وと言ってもらえるのがまた嬉しくて





作り甲斐があります❤︎

次はどんなの作ろうかな♪