今年もありがとうございました❤︎ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و



溜めてしまっていたネイルの写真を先ほど全てアップしましたチュー





マメにブログ更新する!という目標、今年もやっぱりダメでした〜

来年は達成できるようやり方を考えねば笑い泣き






ネイルも沢山させていただきましたが、今年はピアスや雑貨も作りました〜ドキドキ


{D77BAE29-DC7D-4108-B86A-13BF32E0201B}
これは毎回遠くから来てくれている友達へのクリスマスプレゼント🎁に作ったネックレス&ピアス






{9BE84BB2-E58E-4CE3-863F-FE6D6162CDCE}

↑これはコルクとフェイクグリーンを使った木製プレート❤︎
ネイルにいらしたお客様が使うお手洗いに掛けてます





ネイルの時に買ってくれたり、注文いただいたり…
気に入ってるよと言ってもらえるのがとても嬉しくありがたいです




来年も引き続き製作します♫



そしてそして
* 2/7 火 10:00〜15:00 *
に、ある場所で1日限りのハンドメイドマルシェを開催する予定です




4〜5人でコラボしたショップになります♫
主にアクセサリーを販売しますがプレートやフェイクグリーンの雑貨も作成しますよ(^_-)☆






詳しくはまたちょこちょこブログに載せていきますのでよかったらチェックして下さいねウインク







今年もたくさんの方にネイルに来ていただき、本当にありがとうございました😊


いつも楽しい時間を過ごさせていただき幸せです❤︎



毎日の家事に子育てにお仕事など、忙しい日々を送ってるお客様に!
ネイルをすることで頑張れたり、自分の手にうっとりする時間を持ってもらいたいっキラキラという思いを来年も引き続きもってお迎えしますとびだすうさぎ2




来年もどうぞよろしくお願いいたします。