冬、雪の結晶ネイル♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

{F621414B-9B41-43C2-A81F-DDC5D7EADD36}

* ピンクベージュフレンチ

* パールグレーフレンチ

* 結晶アート、ストーン、ホログラム





ピンクとグレーの組み合わせとても可愛いです


この季節しかできない雪の結晶❄️アートはオススメですよ




年末年始、可愛いネイルで気分良く過ごしてもらえるかなv(^-^)v



いつも来てくれてありがとう!