ゴーグリーンマーケット♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

こんばんは◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



今日は調布にあるコチラに行ってきました。



京王フローラルガーデン・アンジェさん❤︎
で開催されたゴーグリーンマーケット。

{E7CA5354-A1A3-4F41-920B-F885F6858C7E}





ハンドメイド作品やアンティークもの、
いろんな植物クローバーに炭火焼きのソーセージまで♫




池にはツリーもありました

{ACA606A7-D15A-4009-AF4E-D97E3A1CA31A}










入り口入ってすぐのところには可愛い多肉たち
ちっちゃいのが沢山並んでてテンション上がりましたかわいすぎる〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

{5AF80EA6-90BF-4C34-854D-8203E3A7A742}






そのほか、あんな物やこんな物まで♫
とにかく好みのものが多くて楽しい空間


ガーデンだからロケーションも最高








エアプランツと雑貨❤︎
{659A3AA1-BD2A-4E7E-B49B-2077530D3919}




コルクと多肉❤︎
{47BC410C-0924-4AE2-9647-F8A09AB5B10E}





こんなディスプレイ最高でしょ❤︎
{6C7E826C-B506-4C70-8518-ADFE82F11677}




多肉のケーキ❤︎
{94EADC33-26F9-4402-AEE9-D3C2C290A5F0}




風車と多肉❤︎
{1EF87C34-6D8C-4773-9D3E-FB8C14439E98}






そしてお買い上げしたものがコチラ❤︎
{F5B95CF9-6289-4A2D-BEDA-1A58C5919CA7}







さっそく雑貨を作ってみましたよウインク
1月の1dayショップに並べたいなぁ
{CA9969AB-F968-40FC-AC24-2249CBF9ABB2}


詳細決めたらブログでお知らせします📢



長々と…読んでくださりありがとうございました