小さなプレート♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




自宅ネイルサロンに来て下さるお客様が分かりやすいよう、2階のトイレ🚻に目印の小さなプレートを作りました











{3F12DCDB-4740-443C-BCC6-65372B81DBF4}



とはいってもサロンとトイレはすぐ近く
分からない訳ないんだけど💦長男の部屋にも近いので間違えないように…と(^▽^;)







そしてもうひとつ


{7DEFF274-6570-49B8-B549-35A828B60BF0}




ネイルサロンのプレートも
ウインク



統一感あるし、小さいし、白いからあまり目立たないし。



さりげなくあるのがお気に入りキラキラ





誰か気付いてれるかな?くれないかな?
いいのいいの、自己満足の世界なんだから照れ