小さなプレゼント♪ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

こんばんは\(^-^)/


今日は風が強くていろんな何かが舞っていたのか、鼻がつまってますううっ...

子供は口がかゆい~😱と。
秋の花粉💠🌁😷かなぁ




それでも天気がよくて太陽ベランダのグリーンたちを眺めるにはいい日でしたテヘッ



これから私の好きな多肉植物🌱や観葉植物のこともたまにアップしていこう上げ上げと思ってます🎵


100円ショップで見つけた可愛い雑貨とグリーンの組み合わせが大好きですハート




どちらもセリアで見つけたガラス瓶とカップ♪
カップの寄せ植えは土を入れて3種類くらいの多肉を乗せただけきゃー



陽当たりのいい窓際とかに置いてたらモコモコに成長してきますよ😃


これは新居に越したお友達にプレゼント✨🎁✨しました🎵
玄関でもトイレでも、リビングにでもチョコンと飾ってくれたら嬉しいなぁ好






ベランダはこんな感じ♪

ほどよく成長したのを切って寄せ植えしてる時間が幸せ(*´∀`*)~🎵



お気に入りはまだまだあるのでまた少しずつ紹介させて下さいね苦笑


それではまた♪