ラメでリボン風♪ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!



パールグレーのグラデーションシャボン玉
に、お馴染みのリボン風アート。

今回はシルバーラメもクロスしてみましたキラキラ
また雰囲気違って可愛いですヨニコ

ストーンも何もつけていないところにはシルバーラメをパラパラのせましたアップ

落ち着いたこのカラー、秋冬に特に人気ですハートぃっぱぃ
もっと寒くなってきたら、これに雪の結晶もいいですねラブ

いつもありがとね!