ピンク×水色ドロップねいる♪ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!



ピンクと水色のドロップネイル♪

水色だと海の水面みたいなイメージに見えるかなクラムボンは笑ったよ

アートをしていないところには同じカラーのストーンを置いてみましたネイル☆

この季節にぴったりの爽やかカラーの組み合わせです。

お子さんが沢山いて、お仕事もバリバリしていらっしゃるのに、ほんわかした雰囲気のママさんにとてもお似合いです好

夏休みになってますます家事も育児も忙しいと思うけど頑張っていきましょ~(*≧∀≦*)

またお待ちしてます!
いつもありがとうございます!