パステルボーダー♪ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!



ボーダーが可愛い~(*^O^*)と今回はこのデザインで決まりハートぃっぱぃ


アイボリー×ピンク×水色…ここまでは普通のボーダーでしたが…ニコ

シルバーのラメラインを引いたらキュッと引き締まって可愛さupアップ

細かい細かいラメが大きないい仕事するなぁと毎回思いますネラブ


他はキラキララメのワンカラー。
あえて透け感を出して涼しげな印象にしてますシャボン玉これは彼女のアイディア♪


ネイリストになったら結構いいセンスしてるだろうなぁと思うけど、細かい作業が苦手とのこと。う~ん、残念叫び

また、ナイスアイディア待ってるね♪
いつもありがとう!