シーズン終了 | funf spieler選手兼監督ブログ

funf spieler選手兼監督ブログ

funf spieler No10 深澤将哉の
本物のフットサルを探求するBLOG

関東大会の敗戦で今シーズンの日程を全て終了しました。

敗戦の悔しさからあまり、ブログを書く気になれず…久々の更新となります。


今年は絶対勝てると自信を持って挑んだので、敗戦のショックは予想以上でした。

毎年、関東大会では悔し涙しか流せていません。


負けたのには必ず理由があります。
その理由を突き止め、改善していかない限り、成長はありません。

しっかり、負けた理由を分析し、来シーズンにつなげて行きたいと思います。


という事で、今日から来シーズンへ向けて動き出します!

まずは、しっかりとしたチーム運営から。
チームの土台がしっかりしていないと、いい練習は出来ません。

やる事いっぱいあります!

それと、皆さんに色々とお願いする事もあるかと思います。

ご協力よろしくお願いします!

頑張ります。


Android携帯からの投稿