活動開始と主催イベント | 【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

ブログの説明を入力します。

さて、先日Twitterでは発表させてもらった
11月29日新フローライムズで
初ライブに初主催
させてもらいます!!
Singer KOHTOをメンバーに加えて
新生 フローライムズとして活動していきまふ!
{FF14E97A-DC2D-4F67-A367-34EBBA663795:01}

短いようで長かったー。。
本当に本当にまわりの人やファンのおかげです。
今回のハイスピード製作にハードスケジュールの中協力してくれた
天才凡人の島田さん。MiNEさん。
夜中に遠くから呼びだしても嫌な顔せず来てくれたNOAくん。
感謝でしかありません。。
正直活動休止して、そのまま音楽はやらない気持ちの方が大きかった。
けど、たくさんの仲間に 戻ってこいよ?とか やめんなよ とか 飯いこうぜ とか 頑張ってな っとかだいぶ背中押されました。
そしてファンの人にも ずっと待ってると嬉しい一言一言の言葉が頭の隅から離れなかった。
そして断固ソロ主義のKOHTOがメンバーに加入という大きな決断をしてくれた事が一番の活動のキッカケになったんだと思う。
そして一番最初に作りたかった曲【約束】
をテーマにした楽曲
僕らは会う人、会う人に話しかけられては大丈夫戻ってくるよ。またやるよと。
口にした嘘を僕はそれを約束とよびました。
守れるかわからないけど守れるようにと。。
【小指つないで/フローライムズ】
一番最初に作った大事な曲HPから聴けます。是非聴いて下さい。

HP)フローライムズ


そして!主催の第一弾詳細をドンッ!
LIKE LIFE LIVE-番外編-
2014.11月29日 【土】
OPEN 15:30/START 16:00(予定)
◾️場所 渋谷LOOP annex
◾️チケット 近日発売!!!
<第一弾出演者発表>
フローライムズ
7$EVEN7SOUL
#ノアピ
カモンジョック!
1+1
MIC-RINE
Meli-melo(シェル&アクア)
K-KEN
BLOOM
〈第ニ弾出演者発表〉
かみんぐすーん,,,,

{51988E99-A53C-483D-9265-5D8982F22A2A:01}


超楽しみ!!
再来週からチケット発売予定!!