皆様にお知らせ。 | 【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

ブログの説明を入力します。

さっそくですがお知らせがあります。

僕ら【FLOW RHYME'z】
の活動についてのお知らせと、約束を破ってしまい申し訳ないという謝罪です。

まず予定されてた三ヶ月連続配信にて
楽曲【FLOW&RHYME'z】この楽曲をもって配信を終了させていただくことと、あと二曲に関しては配信を中止にする事を決定いたしました。
楽しみにしてくれてたファンや仲間やサポートしてくれている同業者、たくさんの方にご迷惑をおかけします。本当に申し訳ございません。

LIVEに関してもですが
5.6.7月のLIVEは決定していたのものを除いて全て断ってしまっていたのも現実です。
本当に関係者、ブッキングしていただいたイベンターの方には申し訳ない気持ちとやるせない気持ちでいっぱいです。

7月予定してる
◼︎7/5(土) 突然変異@渋谷HAZARD
◼︎7/12(土)TOMORROW@中野heavysickZ
この二本をもって
二人で活動してきたFLOW RHYME'zの活動を休止します。
二人での活動は今後の予定にはありません。

2MCで活動してきたFLOW RHYME'zの活動を振り返ると長くなるのでまた別の形で語れればなと。

けど、ほーーーんとうに感謝の気持ちでいっぱいなんです!!
一人一人目を見て言いたい!
ありがとう。けど、ありがとうだけじゃ足りないからさ。


僕らみたいな自由気ままの自称アーティストが単純に音楽を楽しむだけがどれくらい大変か痛感しました。

ファンがファンでいるのもすごく大変だけど
アーティストがアーティストでいることもすごく大変なんだなっと。


今後の活動に関してはすぐはっきりする予定ですので7月の下旬にはお知らせにて、またブログにて書かせてください。


まとまらないブログで恐縮ですが、最後まで読んでくれてありがとうございました。