ストリートライブとnext live!! | 【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

ブログの説明を入力します。


JR駒込駅と田端駅にてストリートライブしてきたよ!


まず駒込駅の橋にてジャック!!
遠めで見てくれてる方がなかなかいたかな!
{4E666B96-54E8-488A-99B2-685E7CE316B9:01}
次は田端駅!!
まーきれいな作りでテンション上がった!
遠めからずっと見てた子供、俺はずっと気づいてたよ!ありがとう。

{BF59EB64-CC18-4367-BD13-E35073719000:01}

ピースの写真はないや!笑

ちゃんと二人でやってきたよ!!

ストリートライブやってますがだんだん楽しめてきました!
普段人前でライブ出来る事がどれだけ大切で大変な事か。ライブハウス、機材、スタッフ、ファン、改めて感謝することに気づかされてばっか。
まだまだ山手線一周は遠いけどコツコツ地道に頑張るね!
それとフローライムズのストリートライブ は
毎週日曜日、16時半からと17時にやる事にしました!
予定空いてる日は見に来いよな!
次週は諸事情でおやすみなんだけど、また毎週日曜日にやるからね!
山手線一周はまだまだ長いぜ!!
次回はツイキャスと連動してやろうかなー!
next...10月27日ストリートライブ!
JR西日暮里、日暮里

山手線一周まであと、25駅

【LIVE情報】

『SHOW UP!!!』
日程/10/30(水)
場所/渋谷Star lounge
チケットはflowrhymez@music-v.info
にお名前またはニックネームのみで置きチケOK!!


ふと夢について思った!
仮面ライダーになりたい。
先生になりたい。
好きな人と結婚したい。
有名な俳優になりたい。
普通に生活してたい。
ラッパーになりたい。
なんでもいいんだけど、
どれも小さな夢とかじゃないよね、普通の基準なんてないし。普通の人生なんてのはない。
僕のフロー、キミのライム、人生は本当に一度きりだからキミのやりたいようにやったらいいよ!

きっとうまくいくはず。


なんてふざけなしのブログ更新でした!


ZEN (たっちゃん)