最近、重度の二日酔いになる頻度が高くて…チーン

 

肝機能を心配していましたが、私のスマホ検索結果

単なる年のせいだと判明しました悲しい

もちろん、また体調悪い事が増えたりしたら

病院を受診しますがキョロキョロ

 

いつまでも、若い時と同じ感覚で飲んでいたら

ダメなのよねニヒヒ

それにしても、若い頃に比べたらずいぶん飲む量は

減ったんですけどね笑い泣き

 

更年期のお酒との付き合い方は要注意のようです不安

更年期や老化に少し無頓着でしたタラー

 

 

先日も激しい腹痛と頭痛の中で

なんとか、作った子1の部活弁当です。

付き添い父さん分も。

 

 

この後、脂汗かきながら子2の習い事に付き添いました。

休前日だと思って油断して飲み過ぎたのだろうなガーン

そんな自覚はないけど知らんぷり

だから、怖いのよね泣き笑い

 

お酒に弱くなった事を自覚して

飲み方を考え直さなきゃ…

お酒やめないんかいはてなマークパーニヤニヤ

健康には気を付けたいと思います真顔