久しぶりに?園芸熱が再燃メラメラ

数年おきに園芸熱炎が上がる気がするチュー

 

暇あれば自宅の庭やホームセンターの園芸コーナーをうろついてるあしあと

今週末もホームセンターや100均の園芸コーナー物色サーチ予定目

 

モッコウバラが満開ですにっこり飛び出すハート

剪定・誘引出来ていないから暴れ咲き爆笑

一株からこうなっています!!

こう見ると白のモッコウバラも欲しいなニコニコ

チューリップも終わり、花壇寂しいニヒヒ

こちらの花壇も迷走中クローバー

 

 

一昨年?移植したコデマリ。もう花終わりかけ

 

今年の鉢もの。

冬を越してくれたゼラニウムがなかなか咲いてくれなかったり、花がら採ってたら花がほぼなくなってしまったり。見応えのない鉢植え達り

今年新しく薔薇2本買っちゃいました赤薔薇ピンク薔薇

 

地植えの薔薇(2種類)ありますが

まだ咲いていないので咲いたら

紹介しますウインク

 

買ったばかりの頃のモッコウバラ

下矢印

ビオトープにも

興味がある今日この頃ニヤリ

いかにもカエルがよってきそう…

カエル苦手なのに、子2がカエルを飼い始め(車庫内で)だいぶ麻痺してきましたニヤニヤ

男児母の宿命??

子1は生き物にあまり興味なさそうだけど笑い泣き