相変わらず、外や生き物(虫も含む)大好き子2と野菜やら花を植えて楽しんでいますニコニコ


4月末からはじめて、にんじんの種からじゃがいもが芽を出しました。

ミニトマトは苗を買ってきて植えました。

培養土の袋に直接植える方法を知り

今年初めて試しています照れ


三種町のハーベリー

にヤギを見に行って来ました。

たまたまオーナーさんがいらして

ヤギ小屋も見せていただきました。

子1は、こういうの苦手なのでヤギに草を与えることもせず常に1mは距離を取っていました爆笑


左下の写真は我が家のニワトリ小屋。

ニワトリを飼いたい子2との妥協案です笑



ハーベリーは子なしでゆっくり食事に行きたいお店だな。私的にはニヤリ

ママ友と子連れ(子が赤ちゃんの時)ランチでお邪魔した事あるけど爆笑