※タイトルは我が家の事ですてへぺろ


保育園の交通安全教室に秋田のご当地ヒーロー

超神ネイガー


が来てくれて以来

子2はすっっっかり超神ネイガーのファンラブ

家ではネイガーになりきり

専ら私が悪役ネガティブ


週末、ネイガーに会いに行って来ました。

じゃんけん大会できりたんぽソードをいただき

CDも購入して子2ご満悦おやすみラブラブ




私も久しぶりの秋田駅周辺。

ミスチルライブ以来かな??

子供達、普段僻地に暮らしているため

終始楽しいね〜って爆笑

連れて行った甲斐があったニヤリ


子1のバレンタインデーのチョコのお返しを買うというミッションもこなして

親子共々楽しみました照れ

また遊びに行こうねニコニコ


お察しの通り?現在、私の車のBGMは

水木アニキのネイガーの曲ですニヤリ