3月になってから寒いですね。

今が平年並みだって天気予報で聞きました。

2月が異常だったのよね真顔


男の子しかいない我が家のひな祭り雛人形当日は、何事もなく…ニヤニヤ

今更ながらSnowで子供達遊んでた爆笑

思いっきり、家仕様の二人ラブラブ

パジャマ姿のおだいり様と

ヨレヨレ部屋着のおばさんママのおひな様ニヤニヤ


先日は子2が夜中に嘔吐ゲロー

それから、複数回続き…

それ以外の症状(発熱、下痢)がなく

受診したところ

軽い胃腸炎との診断。

今はもう元気ですニコニコ

食べたい物を(甘い物、消化に悪い物)制限するのが大変なくらい。


死ぬ予定ないけど、もし私がいなかったら

子供の発病時や学校や保育園の連絡事項、届出ものが重なる時この人(子にとって父)は大丈夫だろうか…と不安になる。心配症な私ニヤニヤ

真夜中の嘔吐した後の対応とか。

夫は、こちらが洗濯、着替えやらに追われていても爆睡しているいしちょっと不満