今年になってから、なかなか遊びに出掛けられない我が家です。


金曜日、私の母に子1が熱あると言われたものの

一時的なものなのかすぐ熱は下がり

特に変わった様子もありませんでした。

念の為、休日は家でゆっくり過ごしました。


節分だった土曜日は、豆まきごっこしたり、スーパーで買った恵方巻きを食べたり。

子供達は太巻きを食べないので納豆巻きを切って。

大人も切って食べました。

恵方巻きを一度自分で作ってみたいなぁと思い

数年経過。

きっと、一生巻かない?!

子供達が食べるのなら作るかもしれないがニヤニヤ


日曜日は私と子1は全く

家を出る事なく過ごしました。

ゲームや動画三昧にやり



立春も過ぎましたが、秋田はまだまだ寒さ本番中。

まだまだ体調管理に油断は禁物ですねびっくりマーク

今日は関東で大雪になるかも?とのこと。

どうかご安全に🙏