インスタのPR商品で見かけ

気になっていたタイツ

 

 

細見えすると

インスタで紹介している方がいて欲しかった。

寒がりなので、暖かそうなのも欲しい理由の一つ。

しかし、タイツにしては高い!!

amazonでポイントもあったし、思い切って買ってみた。

 

たしかに、温かったし足細見えします。

ウエストも引き締まるけど、ガードルみたいな苦しさはなかった。

いいかもおねがい

サイズは苦しいの嫌なのでLにしたけど

少し足首、膝辺り余裕があるから

Mでもよかったかな…とも思ったけど

いやいや、このタイツで締まって、そう感じるだけかもしれない。

もう何回かはいてみないと決められないな。

 

 

休日、どこにも行けないし

ホットケーキミックスと頂き物のおからをこっそり少し混ぜて、ドーナツを作りましたピンクドーナツドーナツ

ドーナツ型がなかったので、湯呑みお茶とペットボトルキャップウインク

型だったら一回で綺麗に出来るだろうけど、大きい丸、小さい丸と2回型を抜く事になりますが

そんなにしょっちゅう作るわけでも

大量に作るわけでもないので

我が家はこれで十分かもウインク


少し揚げ過ぎな色になっちゃいましたが、まあまあの出来でした。←写真撮り忘れてへぺろ

味は?

ちょっと硬くてもっと甘くてもよかったかな…って感じ。

子2は作るのを楽しみましたが、ほとんど食べませんでしたニヤニヤ