今日はカレーの日ですって!

 

そう言えばそんな日があったわ。

カレー好きな私としたことが爆  笑

何の気なしに、昨夜はカレーでした。

まだ残っているので、今日も食べますニヤリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

カレーに必ず入れる具材は?

 

我が家は、鶏肉か豚肉。

玉ねぎ、人参、じゃがいも。ど定番です。

特にカレーの中のじゃがいもは大好き照れラブラブ


 

 

昨日、思い出したように

カーペットを敷きたいと子1が言い出し

しまっていたカーペットを出して敷きました。

 

 

バスケバスケ遊びする際に床に貼っていた、マスキングテープを取るように

伝えるとこういう時は結束して集中して取ってくれました。

敷くときも張り切ってお手伝い。

こうして床に横になるのって気持ちいいもんね。

私が横になってソファを占領しちゃうしてへぺろ

(休日、昼寝せずにいられないこの頃泣き笑い

カーペット生活、冬の間いいかもウインク