遅ればせながら

門松あけましておめでとうございます門松

 

今年もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

今回、数年ぶりに年末年始が大連休(10連休)でとても楽しみにして

後半は仙台へ旅行でも…と計画していました。

 

が、しかし

年末年始休み直前、子1が発熱。

仕事納めの日、午前は夫が休み

私が午後を休むことにダッシュ

 

帰宅途中、あれなんか寒気する不安

でも、気のせいと思い込んでいましたが

夜に体調悪化。

今まで経験した事ない悪寒全身痛

 

やっとの思いで病院へ…

子1と私

インフルエンザA確定ネガティブネガティブ

 

私は人生初ドンッインフルエンザでした。

私的にはコロナウィルスよりきつかった。

健康自慢の私としては、寝込むほどの体調悪かったのも人生初かも。

 

そんな私に夫は連絡事項を伝える私に

「近づくな。」←ひどくないムキーはてなマーク

と言い残し仕事へ…

行ったものの、夫も通勤途中に体調悪化。

発熱、翌日受診でやはりインフルエンザAでした。

ざまぁニヤニヤ

 

12月中旬頃、保育園でインフルエンザやら流行していた時も

ずっと元気だった子2もついに家族で一番最後に発熱。

受診したら、インフルエンザA。

12月31日は家族全員インフルエンザで年を越しました昇天昇天昇天昇天

 

 

紅白歌合戦の頃には私も回復しつつあり、子供達も私は元気に歌いました(笑)

子はアレクサで紅白とは関係なく爆  笑

夫は高熱でダウン。夫が一番重症でした。(ざまぁ…まだ言う笑い泣き

 



 

ここ数年買っている

ホテルサンルーラル大潟のおせち

※3段重ですが、写真は同じ料理の段2つありますニヤニヤ

出掛ける事も人を招く事も出来ず

2日?3日?かけてなんとか完食。

年越しそばも年が明けてから食べました。

こんなお正月もなかなかないね。

 

 

お正月気分が落ち着く連休後半でやっと

本調子になった感じで

仲間と新年会をしたのが10連休唯一の思い出泣き笑い

新年会で喋り過ぎたからか

インフルの後遺症なのかいつにもまして

声がガッスガスですダッシュ

そんな仕事始めでしたメガネ

今日から通常モードです。


今年は、年始早々

日本も大変な事になってしまいましたね。

震災や飛行機事故…。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。