ちびっこマラソンに参加してきました。

夫がたまたまスーパーで見たチラシをきっかけで申し込みました。

子1の同級生ママにもお知らせしたら、参加するとのことで

そのファミリーと同じ小学校のファミリーもう1組と参加しました。

 


頑張っている子供達の姿を見ているだけでウルっときちゃうおねがい

一緒に応援したママ達もそう言っていました爆  笑

 

子1の順位は参加した1年男子の中真ん中くらいでしたが

一緒に走ったお友達を励ましたり励まされたようで

充実した様子でした。

参加する事に意義があるのよニコニコ

子供達のおかげで応援も楽しかったウインク


大変よく頑張りましたラブラブ100点

 

参加賞も充実していましたよウインク

TシャツとS&B商品や飲み物、お菓子。

大人も嬉しい照れ

 

また何かしら楽しいイベントに参加したいな音符

スポーツの秋にするぞー グー


次狙うはこちらかなニヤリ