一週間に一度はやはりやらかしちゃうのが私なのか…はてなマーク悲しい

今週のやらかしをお伝えします。

 

前半は休みだったし、やらかしと言うやらかしもありませんでしたが、

今日、子1は児童クラブに行かないとの事で実家へ送り

実家につくと子1は自分のバッグを持っておらず

ゲーム機だけ手にしていた。

今時、スイッチじゃないとこがポイントニヤニヤ笑


※そのゲーム機とは、

昨年の冬に近所のお兄さんから借りたニンテンドー3DSでゲームを知ってしまい

私もやりたかったのでヤフオクで買った。

しかし、それはニンテンドーDSライトなる3DSより古い機種でした。

子1に違うと言われるまで気付かなかった笑い泣きというやらかしエピソード付き

それでも、子供達は結構楽しんでいるみたい。

一時期私もハマり、ニュースーパーマリオ全クリアするまで毎日やっていました爆  笑


って、ゲーム機の話ではなく

 

子2の保育園に到着・・・

私のやらかしエピソードを読んだことがある方は

もうおわかりかびっくりマークはてなマーク

(先日、子1がおわかりいただけただろうか?のことを

 「おかわりいただけだろうか?」だっけと聞いてきてたの思い出した笑い泣き

 

子2の通園バッグ、水筒全て忘れていました。

まさかの手ぶら登園滝汗

 

子1がバッグ忘れていた時点で気づいていれば…

私は取りに行っていると出勤時間に間に合わなくなるので

たまたま遅い出勤でまだ家にいた夫に電話し、持っていってもらう事に。

当然のことながら、夫は怒りブーブー言っていました豚

ついでに、勉強道具も入っている子1のバッグも届けてもらう事にしましたウインク

 

明日、夫の友人らをもてなすのだから、そう文句は言えますまい知らんぷり