うちよりは少し大きい男の子を育てられている方と話しをする機会が

ありました。

 

兄弟喧嘩が激しいとか、

うるさいとか、

花火をやると、

虫を火で追いかける。

花火を終えたゴミなどに火をつけたがる。

花火そのものの楽しみ方じゃない楽しみ方しているそう。

まさにうちもそうだった爆  笑


ウチだけじゃないんだぁと安心するとともに

まだまだそれは続くんだと再認識ニヤニヤ


(何気にウチで花火やったの初めてだったかもニコニコ)


 

 


昨日も暑かった。

朝、ビニールプールを出し水をはり(夫が)

お昼頃にはぬるくなっていて、プールで遊ばせました。

 

どのくらい顔をつけていられるか

挑戦中!!小1ボーイ

子2はプール遊びの後は暑い中虫探し虫めがね


田舎で人が少ないのもあるけど

暑すぎて、人が全く外にいなかった。

誰も外に出たくないよね。


近所で外に出ていたのウチだけだったと

思われます爆笑

子供は元気です!

付き合う親は大変ですが笑い泣き


たしかに、危険な暑さだった。

今日もだけど。


連日の暑させいで疲れが抜けていないか、今朝なかなか起きられなかった。

お弁当やっと作りました。

冷凍食品詰めただけ弁当ニヒヒ


朝、母から電話あり

姪っ子来てるからウチの子も来るようであれば

来たら?と。もうお弁当作った後だったけど、

本人に聞いたらお弁当食べたい。」

とのこと照れ

でも、祖母の家にも行きたい…で

児童クラブ行ってお弁当食べたら

祖母の家に私が送る事にしましたウインク

テキトー弁当でも食べたいスター

と言ってくれて嬉しいチューラブラブ


今週は4日頑張ればお盆休みだアップ爆笑アップ