月をまたいでしまった旅行記です。記憶曖昧になってきているかも!?爆  笑

今日で最後ですニヤニヤたぶん。

 

シーでは、入園後すぐ私の通っている美容師さんに勧められたソアリン

プレミアムアクセスを私と子1の分を購入しました。

子2は身長制限で乗れないのが残念悲しい

初めて乗りましたが素晴らしいアトラクションで、私も含め終わると全員拍手拍手していましたおねがい

子1も終わった直後から、また乗りたいと言っていましたが、そう簡単には行きませぬ。

時間と予算の関係でキョロキョロ

 

この日も暑く、(熱中症警報アラートが発令されていたくらい)

アラビアンコーストで室内アトラクションを満喫し、

マーメイドラグーンへ移動し、外のアトラクションも乗りましたが

暑さから中へ避難。

ちょこちょこ日陰で休憩しつつでした。


午後から狙っていたトイストーリーマニアの待ち時間をアプリで

確認しつつ、帰りのシャトルバスの時間もあるのでお昼にトイストーリーマニアに乗ることに。


シーでの移動がなかなか要領つかめず、ランドよりキャストを見つけにくく

ワゴンショップの方などに聞きつつ移動。


そこからはトイストーリーマニアへ行くには

ディズニーシーエレクトリックレールウェイが

一番いいと言われそちらの乗り場へ。

こちらも多少待ちましたが、屋根があるからそんなに暑い思いをせず。


トイストーリーマニアは50分待ちだったけど、時間をチェックしていた夫いわく50分弱で乗れたみたい。

10年前(昨日の記事に書いたけど前回は10年前)は半日待ったからねチーンそれに比べたら可愛いものよ。

今回も外での待ち時間もありましたが、日陰の所が多かったです。


最後にプルートに会えた爆笑

今回はミッキーにはランドのパレードでしか、会えなかったな。またいつか会いに行きたいウインク


あとはシャトルバスが羽田空港まで連れて行ってくれるので、身を任せるだけでした。

到着飛行機の遅れとか?で搭乗口の変更と少しの時間の遅れがありましたが

無事秋田へ発つことができました。飛行機

 

飛行機でも興奮冷めやらぬ子達

何回「静かにして。」といった事やら。

途中から耳が痛いと言い出した子2が

しまいに、戻してしまいオエー

エチケット袋のお世話になり、乗務員さんに詫びて無事はてなマーク秋田に降り立ちました。

機内中の人が、はしゃいでいて最後に吐いた子をきっと心の中で

ほらね…真顔と思われたことでしょう。

家に着くまでが旅行です。

を痛感チーン

疲れたぁゲッソリでも楽しかったぁニヤニヤ


子供が小さいうちは、予定詰め込まず

ディズニーオンリーで

ランド2日がいいかも。

と思いました。

シーは滞在時間も短かったし、身長制限で乗れないアトラクションが多かったので、子供達もランドが楽しかったみたい。


すでに、また次行く時のスケジュールを考えちゃったりウインク

またすぐ行きたいと思っちゃう

ディズニーマジックスター

まだ解けていませんラブ

 


無理やり終わった感がなきにしもあらずですが

これで旅行記

おしまいです

 ※また、追記したり書き直す事があるかもしれませんがてへぺろ