一度書き上げたこの記事、全部消しちゃって

また書き直したえーん(号泣)

 

今日イチのやらかしだわ…って、そういや今朝もやらかしていました。

車にゴミを積んだまま職場に着いて、ゴミ出しに戻りました。

子1の1学期最後の登校のため戻る時間あったウインク

その登校のせいで急いで忘れたというのもあるけど。

【今週のやらかし】は、それと

またやっちゃいました。

子2の通園バッグ忘れるという。

今回は、子1が欠席で保育園まで行く途中で気づいて戻ったよ。

園に着いて気付くじゃないから少し成長したニヤリ(違)

 

今週は三日しか出勤していないのに、何故か長く感じまた。

いろいろ

あったからなぁ〜

 

 

ここ数日、絶賛探し中の物がありまして

 

1 ファンデーション(予備を使っている)

2 子1のTシャツ&短パン(今季買ったばかり)

 

2に関しては、毎日のように行っている実家で汚すとよく母が洗濯してくれるので

実家にあるものとばかり思っていましたがないんです。我が家の中も探したのですがない。

どこで脱ぎ捨ててきたのはてなマークニヤニヤ

 

忘れ物も探し物も全部私が注力散漫なせいなんですよね。

こんな記事見つけた。いくつか当てはまるなチーン

 

 

 

忘れ物に関しては、

・書類など提出物はすぐ提出。期限までと思うと忘れちゃうから。

・外出先では席を立つときその場を確認する。

を最低限心掛けていますが、つい先日

近くの食堂で子供のおはしを忘れ

お店の方が追いかけてきてくれたことありました滝汗確認できてねー泣

 

もっと落ち着いて生きていきたいと思います。

思うんじゃなくて、落ち着いて生きる。だね。

 

今日の夜の金曜ロードショー?もののけ姫ですって。

生きろ、そなたは美しい。」ってセリフあるよね。

今朝テレビでやっていました。

 

 

毎度のことながら文脈意味不明に終わりますウインク

またねバイバイ