3日前あたりから、YouTubeを子供達が見ている

アレクサが見当たらないなぁとは思っていましたが

 

昨日になって、アレクサは?となり

「ママが、どこかに持って行ったんじゃない?」と夫。

え??私じゃない。たしかに、前隠したことあるけどニヒヒ

 

子供達「パパがどっか持ってたんだよー。」


本人も、え??となり探し始める。

 

お風呂の時間になっても、YouTubeばかり見て

準備をしない子達に怒って隠したらしい。

その時もうは私はお風呂。

 

夫は、全く思い出せない(酔っていたようで)とのこと。

しばらく放っておきましたが、いつも自分の服やら何やらも見つけられない夫。私が仕舞っているからというのもあるが。


仕方なく私も参戦して

我が家大捜索

 

私の場合はいつも、食品庫の少し高い所に置くのだが(先日は一度郵便受けに隠したてへぺろ

そこにもなく、押し入れや、棚の中いろいろ見てもなかなか見つからず…



 

結局、玄関横で

私が発見びっくりマーク

 

夫よ、しっかりしてくれむかっちょっと不満

隠してもいいが、隠し場所覚えておいてほしい。

あと、広い駐車場に車を停めた時

停めた場所忘れがち真顔

そんな彼の脳が心配で一度脳ドック受けてもらったことあるくらい、ポンコツ父さん。

ちなみに、脳ドックは異常なしでした。


私も脳ドック一度受けてみようかな。

年齢も年齢だしキョロキョロ