先日、ビアフェスを一緒した友人から頂いたものリボンをご紹介ウインク

 

YAMAKIUMINAMISOKO一緒に行き、Pfleにて

マスクがいい香りになるアロマスプレーと

疲れやすいので高麗人参剛力ブレンドのお茶まで。

剛力の文字に惹かれ、力が欲しい私はこれを選ばせていただきました。

お味…高麗人参がブレンドされていると飲みにくいかしら??と思いきや

ウーロン茶?ほうじ茶?みたいな感じで飲みやすいです。

元気になれそうです。

元気ですがニヤニヤ

 

最近、夕方になると今までにないくらい疲れを感じやすくて。

加齢のせいだと思われますチーン 

この他に、亀の町ベーカリーで子供達へプリンやパンまでおねがい

いつも、センスのいい嬉しいお土産をくれるんです。

 

私も何かあげたくなってきた爆  笑

いつも、うちで採れる野菜や私が勝手に勧めたいものを押し付けているだけなのに…

こんなにお返しいただいてしまったニヤニヤ

贈り物って、いただくのはもちろん嬉しいけど

贈る相手の事を考えて選ぶのも楽しいよねウインク