昨夜は8時台ベッドに入ったはずですが、相変わらず私のスマウォ時計謎の睡眠時間3時間50分と表示されていたびっくり

就寝が0時台となっていて

いやいやいや、その前に眠っていたわよ。

時計は確認しなかったけどひと眠りして

夜中に子2がトイレに起きて、その時起きたから

そこから寝たことになっちゃたかな!?しかも、今朝はお弁当作りがあったため4時半起き凝視

それで、そんな睡眠時間が表示されたのかしら?

もっと眠れてだと思う。でも、やっぱり眠い。

 

お弁当に入れようと思って買ったり準備して入れ忘れる事があるのでiPhoneにメモをした。

 

 

それを子達と寝る前に一品一品確認して

子達がジュルッとヨダレが出そうになるというマネをして大笑いするというのを一通り行ってから寝ました爆笑

 
 
そして、迎えた今日の子1の校外学習。

あいにくのお天気になっちゃいましたが

動物園へ行くそうです。

4時半に起きたわりに、冷食と焼くだけつめるだけのお弁当です(笑)

タコさんウィンナー温まるだけで売ってるのね。しかも、目にちゃんと凹みあり、ゴマを埋め込みましたニヤリ

 一番頑張ったのはツナのパンダおにぎりパンダ

大森山動物園にはパンダがいませんがニヤニヤ


 せっかくわざわざ買ったアメリカンチェリーさくらんぼ

種が入っていると知ると、

いらないと言い張ってせっかく入れたのを取ってと言われて取り出してキウイのみのフルーツデザートを持ってきました。


おにぎりは長丸の方を持たせました。

丸は子1の朝食用にニコニコ

お弁当に焼きそばのリクエストだったけど、そのために作るのも…と思っていたら

焼きそばとナポリタンが入った冷凍食品を発見目

これもまた便利ウインクしかも、私はナポリタンを食べたが美味しかったウインク

 

母の残り物詰め込み弁当はこちら。

びっくりマークアメリカンチェリーが増えた子に入れた残りのフルーツデザートあるんだった。

食べようっとチュー

 

 

やっと今週も終わる。

 

【今週のやらかし】

また‼子2の靴を履かせず登園滝汗

抱っこで車に乗せて、靴を忘れちゃう。

しかも、保育園に着いて気付く…これ先々週もやらかしている。

学習能力なさすぎ。

今度こそ学習して

予備の靴を車に入れました照れ

忘れる事前提 (爆)