毎日、帰りにばぁの家(私の実家)に行きたがる我が子達。

 

じぃばぁは孫に甘いし、いとこ(しょっちゅう来ている)とも

遊べるし楽しいんでしょうね。

いとこが来ていなくても、休日は一日一度は散歩がてら行っているニヤニヤ

2、3日顔出さないと久しぶりと言われるほど(笑)

 

正直、こちとら平日の夕方なんて1分でも早く帰りたいのよ。

と言いつつも、時々夕飯のおかずをもらったり

そのまま実家で夕飯をすましちゃうこともあるので

実家が近くでよかった爆  笑

 

もう子達にとっては、「ばぁの家に行く」ことは日課なのでしょうニヤニヤ

今日も寄るんだろうな。



じぃ(私の父)手作りバスケットリングバスケ
で遊ぶ、子1(見えないけど)と姪っ子です。

 

あと、最近は何故か子1がバドミントンをやりたがりばぁとやったり私とやったり…

それが結構私も楽しかったり笑

100均のラケットとハネ(っていうの?)でやっているのですが

ちょっといいのが欲しくなっている私がいる爆  笑