・スマホ忘れて出社1回(と思ったら帰宅しようと車へ行ったら助手席にありました)

スマホを自宅に忘れるの月1くらいはやらかしている気がする。

 

・朝、子2を抱っこで車に乗ったため、靴を忘れた。

しかも、保育園に着いて気付いた。

 

 

今週と言うか、少し前にやらかしていたという話…

 

・子1の鍵盤ハーモニカ

先月、注文申込があり

ピンクと青が選べるところ

本人に確認して「青」と注文していたはずなのに

どういうわけか、私は「ピンク」で注文でいたようですガーン

 

学校からの連絡帳に子1の字で「けんばんハーモニカもちかえり」

と書かれているのに持ち帰っていなかったので聞いてみたら

「先生に、ピンクでいい?と聞かれてピンクでもいいよ。

と言ったけどやっぱり青がいいと言ったら先生が持ち帰ったよ。」

それで私は気付いた。注文書間違えたということを滝汗

連絡帳で確認したら、やはり私はピンクで注文していたようです不安

私どうなってんのはてなマーク

幸い、業者が交換してくださるそうです。よかったぁ照れ

そして届いたものがこちら下差し

 



今度からこの手の申込書はスマホで写真撮るとか

夫や子本人に再確認してもらおう真顔

 

こうして学んで成長していきたいのに

やらかしを更新していく私悲しい

我ながら呆れることばかり泣

 

自分が一番解せぬチーン